2024年 社員旅行 ~沖縄~

従業員さんへ日頃の感謝を込めて社員旅行へ行ってまいりました。

天気は前日まで警報級の大雨でしたが皆の日頃の行いのおかげで2日間晴れ!!まではいきませんがなんとか曇りで

過ごせました。

~美ら海水族館~

~恩納村で一番おいしい気の利いたお店 KIZUNA~

お世話になったお姉さん方ありがとうございました。

~HIYORIオーシャンリゾート沖縄~

とてもいいホテルでした。いつかリピートですね

~KING TACOS 金武本店~

タコライス発祥の地へおじゃましました。

ありえないボリューム!!おいしかったです。

 

あっという間の二日間でしたが、いろいろなふれあい

とてもいい休暇になりました。また来年も行けるように

現実の戻り頑張ります。

参加の皆さんお疲れ様でした~~~。

 

 

 

前の記事

看板設置